January 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 凪@新宿ゴールデン街 | Main | ラースク新店2軒 »

凪ファイナル@新宿ゴールデン街

3月29日
ついに新宿ゴールデン街凪の歴史も最後の1ページ。

最終日ということもあり大混雑が予想されたので、定時ダッシュで
寄り道をせずに直行、おかげでかなり早く到着(笑)

とりあえず店の前に行ってみると生田さんに遭遇。
で、仕込みに時間がかかってしまい追加の買出しにも行けない様子
でしたので、買出しのお手伝いをしてきました(笑)

19:20、いよいよ最後の営業がスタート。
先頭集団にはお馴染みのFILEさん、マッハさん、輝石さん、そして先週
ニアミスだったしらすさんが(^^

トロフィー贈呈やハッピバースデイ大合唱といった普通のラーメン屋ではまず
起こりえないイベントの発生も凪ならでは(^^;;

Sn310847

まずは西尾さん特製のしめ鯖とお水で一杯(笑)

 

 

 

 

 

 

  

 

Sn310849

そしてファイナルラーメンを注文。
凪の顔とも言える豚骨ラーメンの登場。 

2種類の豚骨スープをブレンドしたスープがまた実に美味しい。
チャーシューもなかなか味のあるチャーシューでこれまた美味い。
最後も美味しいラーメン、ありがとうございました。

帰る時にはばぶさんも店内に到着、外も大行列になっていました。

  

   

       

   Pap_0852_2   

生田さん、夏山さん、西尾さん、本当にお疲れ様でした。

今日でブレンでの営業は終わりですが、これから始まる凪の新たな1ページ、
楽しみに待っております(^^

« 凪@新宿ゴールデン街 | Main | ラースク新店2軒 »

Comments

ありがとうね~

しっかりがんばるけん!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96513/9324322

Listed below are links to weblogs that reference 凪ファイナル@新宿ゴールデン街:

» 凪@新宿 [輝石のらーめん食べ歩き日記☆]
・ファイナル豚骨スペシャル ¥1000  流石ファイナル。大盛況の凪。まずは、オロナミンCで乾杯(笑)。FILEさん、HIRYUさん、マッハさんとお馴染みの顔ぶれ。初めましてのしらすさんは誕生日おめでとうございます。  今日は最後なのでスペシャル発注。見た目からし....... [Read More]

» 【no.240】凪@新宿ゴールデン街,新宿歌舞伎町のラーメン情報 [麺道■MENDO.JPの自家製ラーメン,食べ歩き情報]
▲ファイナルとんこつ ¥700 T社S氏から突然のメールをいただいた。目を通してみると・・・ 凪@ブレンバスタ(新宿ゴールデン街)が明日で終わりとの内容ではありませんか! 氏は『本気でつくる秘伝のラーメン』という自作ラーメン本の統括編集をされた方であり、 以前のOFFでご一緒させていただいた間柄です。 凪といえば・・・先日相模原のOFFでお会いした生田さんのお店であり、 一度は行ってみたいと思いつつも、 夜�... [Read More]

» 凪@ブレンバスタ(新宿ゴールデン街) 18:35 [FILEのラーメンファイル]
[06年140杯目] 『凪@ブレンバスタ』ゴールデン街での営業最終日。なんか悲しい。そして、私は事務所で打合せ。夕飯を手配しスタッフにまかせ事務所を抜け出す。ゴールデン街に直行。午後6時35分到着。人影が5人。6番目に並ぶ。4人目にマッハさん。こんにちは。そして....... [Read More]

» 凪(atブレンバスタ)@新宿ゴールデン街 FINAL(112、113杯目) [ラー部通信]
23時30分頃着。 Σ(‘∀‘;)!行列ぅ!? しかも外に? もうじき電車無くなるよ、みんなΣ(´(・)`;) 聞いてみると、最大ピークは3時間待ちで、店の横の細い路地を向こう側に突抜けるくらい並んでいたそうです。 そんな私も着席まで1時間くらい。 出前注文のお....... [Read More]

« 凪@新宿ゴールデン街 | Main | ラースク新店2軒 »