January 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

ウェブページ

« プチ食べ歩き | Main | 凪@新宿ゴールデン街 »

ど・みそ@京橋

3月15日
最近また寒さがぶり返してきています...

こんな寒い日は味噌、と言うことで、昨日開店の「ど・みそ@京橋」に行って来ました。
その名の通り、味噌一本で勝負するお店です。
21時の到着で前客3人後客1人、店主独りでした。

102287723_242

注文したのはみそラーメン(コッテリ)700円。
濃厚味噌に太ちぢれ麺、トッピングはもやしとコーンのみ。
濃厚なスープも美味しく、麺の食感もなかなか。
なかなか美味しい味噌ラーメンでしたが、ちょっとこの値段は高いかなと
言った感じではありました。
まぁ場所的にこのぐらいの値段になるのはしょうがないのかも知れませんが...

なお、850円の特の方だとチャーシューとゆで卵がのるようです。

« プチ食べ歩き | Main | 凪@新宿ゴールデン街 »

Comments

来てくださってありがとうございます。
本当にうれしいです^^
開店時は味噌一本ですが、
来週からは味噌とは対照的にさっぽりした醤油ラーメンも始めますので、
是非食べに来てください。
よろしくお願いします。

ど・みそ  店主より

こちらではお初です。
ど・みそ、ブログを見ている事もあり、気になっているのですが、確かに値段がちょっとネックかもしれないですね。普段はあまり行かない場所なので機会を見て行ってみたいです。

コメントありがとうございます。

>ど・みそ  店主さん
あの濃厚味噌とは対照的なさっぱり醤油
ですか、とても気になります(^^
ちょっと行動範囲から外れてしまっている
のでなかなか行けないのですが、近くに
行きましたら寄って見たいと思います。

>輝石さん
早速のコメント、ありがとうございます。
確かに味的には良いかと思いますが、
私も値段はちょっとネックですね...
でも近くにあればまた食べたいと思う
一杯ではありました(^^

HIRYUさん、こんばんは。『凪』ではどーもでした。
実は今日昼に『ど・みそ』行ってきました。
背脂の使い方がなかなかじょうずな味噌だと思いました。
TBさせていただきました。

初めまして。 行ってきたのでTBさせてください。
美味しい味噌でした。^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96513/9119391

Listed below are links to weblogs that reference ど・みそ@京橋:

» ラーメンダイニング ど♪みそ@京橋 11:25 [FILEのラーメンファイル]
[06年127杯目] 午前中、茅場町のクライアントのところに。納品を終えた帰りちょっと路線を変えて京橋で下車。3月15日開店の新店『ラーメンダイニング ど♪みそ』訪問。両国の『らーめん ときせい』で修行された店主、店名の通り味噌専門店とのこと。最近はブログをされ...... [Read More]

» らーめんダイニング ど・みそ@京橋 [たけひこのラーメン全国食べ歩き]
3月25日(土)の昼に今日橋のらーめんダイニングど・みそを訪問しました。このお店は両国のときせいで修行された店主の方が3月15日に開店したお店です。一度夜22時30分頃行ったのですが、既に営業が終了していました。この日も休日出勤だった事もあ、 近く(?)の京橋のこちらの...... [Read More]

» らーめんダイニング ど・みそ@京橋 [しらすのラーメン日記]
京橋にオープンした『らーめんダイニング ど・みそ』を訪問しました。こちらは両国の『らーめん ときせい』で修行した店主の店で、開店までの出来事をブログで紹介しており気になっていました。 「らーめんダイニング」というネーミングは謎ですが、真新し....... [Read More]

« プチ食べ歩き | Main | 凪@新宿ゴールデン街 »