January 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

ウェブページ

« March 2006 | Main | May 2006 »

April 2006

デザイン変更

ここのところ自作アカデミーの試作と、ココログの不調により更新が停滞していました(T_T)
ようやくどちらも落ち着いてきましたので、順次再開していきます。

と言うことでいままで使っていたスペースインベーダーのテンプレートがちょっと重かったので、
あっさりお茶系のテンプレートに変更しました。

ですので、ちょっと文章がめちゃめちゃになっている部分がありますので、
順次直して行きます。

ラースク新店2軒

4月7日

昨日は新規オープンの立川ラーメンスクエアの新店2軒に
行ってきました。

Sn310870

・あってり麺東京(写真左)
ラーメントライアウト経験者部門のお店です。
旧津汽屋の場所で、ここがトライアウト組の場所に
なりそうです。

最初なので、ノーマルの「あってり麺」を注文。
出てきたのが魚介系豚骨といった感じのラーメン。
口当たりはあっさりした感じですが、食べていくうちに
なんとなくこってり感も。
麺もHPの説明書きあるように不思議な感触。

なかなか面白美味しい一杯でしたが、何かもう1パンチ
欲しいところではあります。
今後の変化が楽しみです(^^
  

Sn310873_1

・白樺山荘(右)
20:40頃で6人ほどの列。ちなみに他店は列は無し。
すみれインスパイヤの味噌との事で、楽しみにしていた
お店です。

ノーマルの味噌ラーメンを注文。
テーブルにはゆで卵があり、無料サービスでした。

出てきたのは確かにすみれを思い出させるような味噌。
表面を脂の層が覆っていて、中は熱々。
太ちぢれ麺もとても美味しく、これはとても満足の
味噌ラーメンでした。
店を出た後も何人か並んでいて、早くも人気店の予感です。

« March 2006 | Main | May 2006 »