January 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

ウェブページ

« Newつけ麺 武蔵@新宿 | Main | 念願のゼロ! »

「きらにぼし 煮干のテイオー」

この日は先月、なんつっ亭の限定に共に並んで涙を呑んだ
なごやんさんが「きらにぼし」を食べに来られるという
事なので、武蔵境に迎撃に(笑)

11時到着で先頭、直後なごやんさん到着。
そして千葉のラーメン好きのなべさんも到着。
さらには町田ツアーでお世話になったMさんも到着。

Pap_0929 きらにぼしは2回目だったのですが、前回食べたときよりも
更に煮干がパワーアップしていて、ここまでの煮干は初めてです。
まさに「煮干しのテイオー」といった感じです(^^

期間中にもう一度食べねば...

« Newつけ麺 武蔵@新宿 | Main | 念願のゼロ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96513/9914515

Listed below are links to weblogs that reference 「きらにぼし 煮干のテイオー」:

» きら星 「煮干しのディープインパクト。」 [ラーメン・ツケメン・イロンナメン]
昼、5月3杯目(ラは2杯)。 超ラーメンナビ限定のきらにぼしそばを食べにきら星@武蔵境(東京都武蔵野市)へ。シャッターすると待ち合わせした限定マニアのHIRYUさんが先に着いていた。さらに、千葉のラーメン好きのなべさんが到着。そこに、静岡、相模原・町田ツアー...... [Read More]

» きら星@武蔵境 [たけひこのラーメン全国食べ歩き]
4月23日(日)の昼にきら星を訪問しました。目当ては超らーめんナビの限定のきらにぼしそば。 きらにぼしそばを食べるというおださんに便乗して訪問しました。僕は超らーめんナビには入っていないので食べれないのです(笑)30分前から並んだ事もあり、先頭でした。開店直前には...... [Read More]

« Newつけ麺 武蔵@新宿 | Main | 念願のゼロ! »