January 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 冷やしとりそば@大喜 | Main | 超豪華なつけ麺 »

凪@新宿

5月24日 

Sn3110099

引渡し&改装開始より1週間、早くも仮営業を開始するとの事で、
早速行ってきました。
お店に到着するとお手伝いのマッハさんMRさんのお出迎え(^^

客席部分はまだまだですが、厨房とカウンター部分が使えるまでに
改装されていて凄いです、みんなの苦労の結晶ですね(^^

開店準備のお手伝いをしているうちに、S谷さんFILEさんハルヲさん135さん到着。

 

 

 

そして開店前に凪チームの生田さん西尾さん夏山さんの記念撮影。

Sn311011

 

 

 

 

 

まずは伝説ぶった餃子。
ちょっと焼き色は濃い目ですが、もっちりとした皮が実に美味い。
具のチャーシュー肉とニラもなかなかいい感じで、ビールが欲しく
なりました(苦笑) 

Sn311013

 

 

 

 

餃子を肴に話し込んでいるうちにKABOさんしうさんも到着。
内側のカウンター席は実に熱い空間になっていました(笑)

その後時間もいい感じになってきたので、シブタニヒガシラーメン&味玉を注文。

Sn311016_1  

 

 

 

 

 
まだプロトタイプの初回と言う事もあり、本来の味はまだ出ていませんが、
魚介の風味が良く出ていて、浅草開化楼の試作麺(カラスさんのブログ参照)も
なかなかいい感じで、これからの進化が実に楽しみな一杯でした(^^

« 冷やしとりそば@大喜 | Main | 超豪華なつけ麺 »

Comments

HIRYUさん、TBありがとうです。
いやぁ〜『凪』行って、皆さんとお会い出来るのが本当に嬉しいです。
今後も楽しみです、よろしくどーぞ(^^)v

HIRYUさん、TBどーもです。
昨日は行かれましたか?
太麺、美味かったそーですよ。
また、凪&めじろで!I

コメント&トラバありがとうございます~

>FILEさん
最近凪orめじろで皆さんにお会いするのが
楽しみになっています(^^

>ハルヲちゃんさん
昨日は残念ながらお仕事の為断念しました。
あの太麺、とんこつにも合い美味しいですね(^^


また凪orめじろでお会いしましょう~

HIRYUさんどーも。遅くなりました。
TB&コメントありがとうございます。

【カラス作戦】頑張っております。
進化に期待しててください。

>負死鳥からすさん
コメントありがとうございます~

【カラス作戦】、一体どのように進化していくのか、
「凪」に食べに行くのがとても楽しみです(^^

食べに行きましたら、また感想を上げたいと思います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96513/10240971

Listed below are links to weblogs that reference 凪@新宿:

» 麺酒場 凪@渋谷 19:10 [FILEのラーメンファイル]
[06年230杯目] 今日は、まだまだ内外装の進む『麺酒場 凪』で限定数量ラーメンが振る舞われるという。厨房部とその周辺のみ稼動出来るまでになったようです。『めじろ』を出たあとハルヲさん、135さんと共に渋谷に移動。渋谷の人混みの中で135さん消滅!激しくなりつつ...... [Read More]

» 凪@渋谷(181杯目) [ラー部通信]
今日から、実験的に仮営業を開始。 初日は19時から22時まで。 19時過ぎに行くと、HELPをされている、マッハさん、MRさん、お疲れさまです。 そして、お客さんでHIRYUさん。 めじろから流れたFILEさん、135さんとカウンターの中で、ビール&ギョウザ(ニラと玉ねぎ....... [Read More]

« 冷やしとりそば@大喜 | Main | 超豪華なつけ麺 »