January 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 自作ラーメン詳細 | Main | 秋葉らーめん 松風@秋葉原 »

久々日記2010 特濃うにラーメン@鏡花

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ブログを書こうと思いつつ書けずに、気がついたらば長い時が...
ということで年も変わったことなので、唐突に再開してみます(^^;;;             併せてデザインのリニューアルと仮公開記事を無かったことにしました(苦笑)

2010年最初のラーメンは昨年に引き続き鏡花@立川へ。
今年の正月限定は12月限定のうにラーメンをパワーアップさせた
特濃うにラーメンうに玉ごはん付き。
Dscf3838







今年も早く着きすぎたようで、先頭でした(^^
そして特濃うにラーメンの登場...

Dscf3837







Dscf3832







ラーメンの上にはつくね団子、そしてその上に極上の生うにが。
スープもうにたっぷりの味わいで、予想以上の美味しさです(^^

Dscf3827_2







うに玉ごはんはその名の通り、うにと玉子が乗っています。
そしてかけられたうにタレがまたいい香りで、丼で欲しいぐらいでした(笑)

新年早々美味しいラーメン、ありがとうございました。
今年もどんなラーメンが登場していくのか、とても楽しみです(^^

« 自作ラーメン詳細 | Main | 秋葉らーめん 松風@秋葉原 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96513/47339718

Listed below are links to weblogs that reference 久々日記2010 特濃うにラーメン@鏡花:

« 自作ラーメン詳細 | Main | 秋葉らーめん 松風@秋葉原 »