January 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 久々日記2010 特濃うにラーメン@鏡花 | Main | 一期一会にぼぶら編@にぼぶら鏡花 »

秋葉らーめん 松風@秋葉原

いつも参考にしているFILEさん の日記で紹介されていた新店。
って、職場の近くじゃないですか(笑)

ということで初出勤の帰りに寄ってみました。
「支那そば きび」の姉妹店と言うことで、期待が高まります。

そして行ってみると、場所はなんと路地奥の実にわかりにくい場所、
簡単に言えばサンボの裏(笑)
しかしこの場所は知らない人は全く気がつかないんじゃないかと・・・

Dscf3852










注文したのは「MIXラーメン大盛り 760円」

骨を使わず野菜だけを使って取ったスープとのこと。

食べてみると、最近流行のベジポタのようで違う感じ、何とも不思議な味わいです。
しかし食べやすく、厚めのチャーシューも美味で、あっさり食べきってしまいました(^^

このスープのつけ麺がどんな感じになるのかがとても気になりますので、
近々再訪してみます(^^

« 久々日記2010 特濃うにラーメン@鏡花 | Main | 一期一会にぼぶら編@にぼぶら鏡花 »

Comments

ブログ再開されたんですね!なんか嬉しいな〜(^^)v
無理のない程度にたまには更新してくださいね!メイドさん情報とか…?(^^;)

チェックしますョ〜っ!

早速の訪問ありがとうございます~o(*^▽^*)o
ボチボチ無理せず更新していきたいかと思います。

ご要望とあらばそちらの方の案内もしますよ~(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96513/47340477

Listed below are links to weblogs that reference 秋葉らーめん 松風@秋葉原:

» 秋葉らーめん 松風@末広町・秋葉原 11:30 [FILEのラーメンファイル]
仕事始め〜。てか、事務所の暖房壊れたままです。急遽、年末に購入した小型ファンヒーターは事務所スタッフに取られてしまった。。。業者さん早く直しに来てちょ…(T-T)。三が日は終わったですョ〜。さむ・・・。 [10_004] 秋葉原の新店に・・・『秋葉らーめん松風』...... [Read More]

« 久々日記2010 特濃うにラーメン@鏡花 | Main | 一期一会にぼぶら編@にぼぶら鏡花 »